焦ってはイケナイ。

 ツーリングに行った報告をその日のうちに記事にしたいと思って書いていました。頑張ってはいるのですが、手が遅いので0時を過ぎてしまい、結局は翌日の日付での投稿になってしまう。しかも、慌てているので内容は尻切れトンボだわ、入れようと思っていた画像や書きたかったことがとんでいる。今後は無理せず、翌日回しにしようと思います。

 昨日入れ忘れたもの。

 完全制覇後もウロウロ回るつもりです。季節ごとに変わるでしょうし、遠山桜は花が咲いてるときに見てないんですよ。

 

 昨日入れ忘れたもの②

庭に電車?

 個人のお宅なので張っていいものやら?まずかったら消します。

走って通った時には「庭に電車が停まってる」と思ったんですがよく見ると建物の一部を電車風にしているようにも見えます。どうなんでしょう?しかしどちらにせよ面白いと思います。多治見を走った時にも個人宅(たぶん)に天文ドームが設置されているところがありました。一体いくらかかるんだろう。

 

 今日の報告

素人ライダーが手を出すべきでないと多くの人が語る「ヤフオク」でバイクを落札しました。現段階で2点やらかしてます(^^;

 ① 熱くなって当初決めていた金額以上で落札!

 ② 支払方法をきちんと確認せずに手続きを進行。

   「手軽だからpaypayでいいじゃん」ってやったら、手数料がめちゃ割高だった。

   しかも、気が付いた時には変更ができなかった。皆さんお気を付けください。

今日の血糖値 朝空腹:124 夜食後:253(興奮しすぎたか!って血圧じゃないよな)