Cat Cafe MOFF 名古屋PARCO店。

 昼食後、コーヒーを飲みがてら猫カフェへ。

美しい

 猫ちゃんたち結構愛想が良い。座った途端膝の上に乗ってきてくれた。

サービス満点!!

 パーティションの上に乗ってたエレガントな嬢も「こんにちは」て頭下げたらそのまま肩に乗ってきてくれた。初回からこんなにサービスされたら通っちゃうよ!

 

 猫カフェ初体験でしたが良かったぁ。結構たくさんいました。猫ちゃんもみんな元気そうだし、寄ってきてくれるくらいだからそんなにストレスも感じてないんだと思います。猫カフェに始まる動物カフェに少し偏見もあったんですがこれならまた行ってみたいなと思いました。