四季桜の里(9/23)。

 先に書きますとタイミング早すぎでした。昨年行ったのは12/1でした。ただ、昨年は栗ぜんざいを食べ損ねたので早めに行こうとは思っていました。まぁそれにしても早すぎたのですが、、、さらに失敗はまだあります。行こうと思っていたのは「川見四季桜の里」でした。でも気がついたら「四季桜の里だいこうじ」でした。

方向音痴なうえにGoogle先生に依存しすぎだろー。

 よくもここまで違う場所に行けたもんだ。でも、おかげさまで違うポイントを知ることができました。シーズンになったらもう一度ここへも来てみようと思う。

 

 ↓四季桜じゃないけど、さわやかで気持ちのいい景色に出会うことができました。