また、大正村。

今回のルート


 先月の24日にも行ったのにまた行ってしまった。今回も昼食は「川上」の「唐揚げ丼+ミニそば」飽きないなぁ、何度食べても美味いなぁ。今回は念願かなって、唐揚げ丼のアクキーもGETしました。「次はどわけじじいだぁ!」。

今回も唐揚げ丼と光秀醤油ソフトミニサイズ

唐揚げ丼GET!!

 史跡ポイントも回って残すところは「諏訪ケ峯陣城」のみ。少し離れていて徒歩だと往復2時間くらいかかりそうなのでゆっくりできる時か近くまでバイク移動かな。

帰りの寄り道 大正村散歩

 帰り道は少しそれて豊田明智線を少し走り回り道をしました。

カモシカ発見!」小さくてわかりにくい

 

P1~P2へ抜ける途中

P1~P2へ抜ける途中2

 狭い道楽しいんで、行きなれた場所はどんどん脇道に入っていこうと思います。(生活している方達の迷惑にならないように気を付けます。)