XV6か月点検。

 本日はもう一台の愛車、スバルXVの点検でした。担当の営業さんが走行距離を確認して「この半年間で600kmです。月あたり100kmですよぉ」っと。(^^;Rebel買ってからホントに車に乗らなくなってしまって、申し訳ないです。一時は買い替えも検討していたのですが、乗らなくなってしまったのでその話もなくなってしまいました。カタチはすごく気に入ってるんですけどね。車のカタチと純正ホイールのデザイン、アイサイト2.0に興味惹かれて購入にふみきりました。

 2012年式 インプレッサの名前が取れた最初のモデルです。(車検証にはインプレッサって入ってますけど)ルーフレールは全く使うつもりはなくデザイン上欲しかったのでつけてます。セキュリティーナットのデザインがホイールのデザインと似ていたので衝動買い。

 共感は得られないかもしれませんが、ガイコッツに似てると思うんですよね。ほんとに乗らなくなってしまったんだけど、ふと見ると「かわいい、カッコイイ」やっぱり好きだわって思ってしまう。メンテナンスパックに入っているのでオイル交換費用のみで9306円でした。(600kmしか乗ってないけどオイルくらいはね)往復で30kmちょっと走っただけだけど調子は良かった、まだまだ乗れると思います。ただやっぱり、マニュアル車に乗りたいなと思う。

 

さいどびゅー       ホイール     このアングル好き

これがガイコッツ

チョロQ ガイコッツ