CHUMS。

 今日、本屋に行くとMonoMaxの8月号が目に留まりました。おまけがCHUMSのマルチツール&ブリキケースです。CHUMSの製品に興味があるわけではありませんがブービーバードは好きです。何年か前にセブンイレブン×CHMUSコラボでエコバッグの配布がありました。たまたまそれを入手してからのお気に入りキャラです。キャンプ先のガチャガチャとかキャップとか買ってます。今回も雑誌の中身よりもおまけのマルチツール&ブリキケースが欲しく手の購入です。

 

 ブリキケースはかわいくて良いですね。マルチツールは思った以上にちゃちで力を入れて使ったら壊れてしまいそうです。まぁ使うつもりで買ってないのでOKです。ブリキケースだけで満足です。